フォト
無料ブログはココログ

« 先週の分のライド | トップページ | 済生会病院お見舞いライド »

2012年6月24日 (日)

初の県道203号を走ってきました。

しんちゃんのオススメ・トレーニングコースですが、私には大変困難を伴うコースです。

途中の道で「タイレルおじさん」に追い抜かれ、ご一緒することに。何とピストで、203号を

上って来ます。豪脚ぶりにビックリ sign03 とても60前には見えません。 coldsweats02

体に非常に悪い sign03 なるべくなら避けたい道です。糸魚川に出る人は、「こえど越え」の

練習にはなると思います。

今日のコースです。  途中で、坂を行ったり戻ったりしている部分がありますが、「熊さん」

に遭遇したためです。 皆さんご注意 sign03sign03sign03

ご褒美の絶景です。

120624_064014940sh

« 先週の分のライド | トップページ | 済生会病院お見舞いライド »

コメント

203お疲れ様でした〜(^_^)
でも体に悪いですよ〜あそこは(;´Д`A
熊!!203で出たんですか?
鈴つけないと(ーー;)
叔父さんは・・・あそこをピストですか・・(;´Д`A
あり得ないわ

しんさん、こんにちは。

叔父さん、すごいですよ。魚見に出てからも、美山まで35km/hオーバーで牽いていきます。

私は、ヘロヘロで付いていきました。

叔父さん、「何で写真撮らんかったんや!」と言われましたが、私ビビリなもので、熊さんが、こっちに向くと逃げるのに必死で、余裕ありませんでした。

朝早くからお疲れ様でした。
やはりそんなきつそうな所。付いていかなくて正解でした。

次回は熊のお肉、期待しています。

たっちゃん、こんにちは。

そんなこと言わずに、ブラックさんと一度行ってみてください。

ブラックさん、感動すると思いますよ。

あと鈴を鳴らしていくといいですよ。

こえど越えの練習はしたいけど、
熊には会いたくないなぁ~coldsweats01

よっさんもなかなかハードな練習をなさっているようで・・・sweat01

フレディさん、おはようございます。

私は、今年は体調不良のため糸魚川パスしましたが、練習のつもりなんて、
はなから有りません。

しんちゃんの練習コースをみたくて行っただけです。

しかし、「こえど越え」と距離と勾配が似ているので、お勧めです。

熊さんに気をつけて行って見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/55057572

この記事へのトラックバック一覧です: 初の県道203号を走ってきました。:

« 先週の分のライド | トップページ | 済生会病院お見舞いライド »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1