フォト
無料ブログはココログ

« ふみままさん、御夫婦とのライド | トップページ | つつじマラソンでボランティア後のライド »

2012年5月 5日 (土)

琵琶一ショート

たっちゃんのたっての希望で反時計回りで琵琶湖1周ショートしてきました。

今日の参加者 は、ブラックパールさん・たっちゃん・私の3人です。

木之元体育館に車を止めて、出撃!

120505_080548940sh
前日の雨の影響で最初の峠越えは、ウエットのためバイクは、グチャグチャになるも、

今日のバイクは、ピンクパール号なので気にしません。

120505_090058940sh
ブラッさんオススメのポインです。ここで、トレックさんに、嫌がらせメールを送信。

120505_094102940sh
湖西のある道の駅で休憩。

120505_102607940sh
ブラックさん、オススメのホットドックのお店
120505_103130940sh_6
美味しゅうございました。delicious

ココからノンストップで、琵琶湖大橋まで行きます。

120505_113827940sh_2
琵琶湖大橋からのワンショット。ココで、「ブラックさんが、昼メシ抜いて帰ってbeerするぞ。」

との指令がでて、彦根の手前のコンビにまで、鬼引きの始まりです。

コンビニを出てから暫くすると、たっちゃんが付いて来ていません。心配で二人で待つこと

に、すると telephone です。どうやら、ハンガーノックみたいで、脚が動かないとのことです。

たっちゃん、「やっくり行くので、お先二にドーゾ」とのことで、ココから一人旅。

120505_140033940sh
長浜の手前の道の駅で休憩を兼ねてお二人を待ちますが、なかなか来ません。

仕方なし出発。

120505_144216940sh
木之元の手前の道の駅です。ココで telephone すると、ブラックさんに繋がります。

すぐソコマデ来ているとのことなので、ソフトを食べながら待つことに。

120505_144833940sh
季節のソフトクリームで、生き返ります。

ココで、お二人と合流し駐車場まで帰還。高速で居酒屋「たっちゃん」に直行sign02

備蓄会の始まりです。今日は、大変楽しい1日でした。





« ふみままさん、御夫婦とのライド | トップページ | つつじマラソンでボランティア後のライド »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/54773076

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶一ショート:

« ふみままさん、御夫婦とのライド | トップページ | つつじマラソンでボランティア後のライド »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1