フォト
無料ブログはココログ

« 花見ライドの下見 | トップページ | 武周桜を見に行きました。 »

2012年4月15日 (日)

本日、花見ライドです。

先週は、ほとんど咲いていませんでしたが、今日はほぼ満開 sign03 天気も sun

ブラックさん・たっちゃん・トレックさん・みみまる嫁さん・私の5人で出撃です。

120415_075309940sh
味真野小学校にて。

120415_075702940sh
鉄棒が、チャリンコ置き場に。先生に言うてやろ punch

120415_081330940sh
城福寺にて。 平 頼盛のお墓があるそうです。
120415_082934940sh
花筐公園にて。今日は、時間が早く備蓄は出来ません。despair

ここから、本日の修行の為、金谷トンネルを抜けて朝倉遺跡に向かいます。

120415_095444940sh_2
120415_100157940sh_2
ココは、まだ三分咲き位かな?

120415_100010940sh_2
ヘビさんも陽気に釣られ、日向ぼっこ sign02

120415_105857940sh_4
ココは、NHKです。昨年の忘年会の残金をトレックさんが東日本大震災の義援金に寄付

をしたいとのことで、何人かの意見で寄付をすることにしました。本来なら参加された皆様

の同意が必要と思いますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

120415_110459940sh
そして、県庁のお堀。

120415_110832940sh
佐佳枝廼社です。

120415_111620940sh
足羽川の堤防です。

120415_114213940sh
足羽神社です。 ココから帰路につき最後に西山公園に寄りましたが、私は少々反省会

のため「空飛ぶから揚げ」購入の為、離脱。西山の桜は、他の人のを見てください。






« 花見ライドの下見 | トップページ | 武周桜を見に行きました。 »

コメント

東日本大震災の義援金、大いに賛成デスnote
そういったお心遣いがとってもウレシイです~confident

こんばんわ、フレディさん。

コチラの一方的な判断に、ご賛同頂きありがとうございます。

たいした金額ではないですが、少しでもお役に立てればイイデスね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/54532815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、花見ライドです。:

« 花見ライドの下見 | トップページ | 武周桜を見に行きました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1