フォト
無料ブログはココログ

« 山代温泉から帰還ライド | トップページ | 琵琶一ショート »

2012年4月30日 (月)

ふみままさん、御夫婦とのライド

今日は、ふみままさん御夫婦・ブラックパールさん・トレックさん・みみまる嫁さんととの

6人で軽めのライドに行って来ました。

120430_131012940sh
120430_131119940sh
たっちゃんは、お仕事の為お見送りです。

120430_132223940sh
今日もブラックパールさんは、元気です。皆さんを引いていきます。

南条サービスエリアで、携帯電話の電池切れ coldsweats01 weep ここから写真がありません。

今日の詳細は、他の人のをごらんになってください。

今日は、むみままさん御夫婦には、あまりいいライドではなかったのではと思います。

初めてご一緒出来たのに、残念です。次回は、いい思いでとなるようなライドをしましょう。

今日のライド、ふみままさん御夫婦とご一緒しました。




« 山代温泉から帰還ライド | トップページ | 琵琶一ショート »

コメント

初コメします。FRFのブログから来ました(^o^)/
ライドにご一緒してくださってありがとうございました。

自転車のこと何にも知らない私たちに、最初から最後までホントにお世話になりっぱなしでスミマセンでした。

また、これに懲りずまた一緒に走ってください(笑)!!

こんbんわ、ふみままさん。

先日は、お疲れ様でした。

自転車直ったとのこと、良かったです。

次回も楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/54599395

この記事へのトラックバック一覧です: ふみままさん、御夫婦とのライド:

« 山代温泉から帰還ライド | トップページ | 琵琶一ショート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1