フォト
無料ブログはココログ

« ヨーロッパ軒のカツ丼食べに行ってきました。 | トップページ | 花見ライドの下見 »

2011年10月16日 (日)

F.R.Fグランフォンド2011

7時半スポーツ交流センター駐車場に集合。

今日の参加者は、まきちゃん・事務兄さん・しぇごさん・コルナゴさん・ひろろーさん・

たっちゃりんこさん・猫ミルクさんご夫妻・ユウさんご家族3人・しんさん・トレックさん・

ブラックパールさん・Taizoさん・みみまる嫁さん・たっちゃん・カタさん・ささまんくん・

アキラさん・マサさん・私の総勢22名のライドです。

111016_074441940sh

ピンボケでーーす。coldsweats01 まともな写真はトレックさんのmixiのアップまでお待ちください。

111016_073357940sh

111016_082358940sh_4

ここで、みみまる嫁さん・猫ミルクさん・トレックさん(何故か道案内役?)・コルナゴさん・

しぇごさん・ユウご家族・ささまんくんが、ここからグルメライドのためお別れです。

この後すぐに、まずカタくんがパンク。チューブラーのため、予備のタイヤがなくここから

一番近い、たっちゃりんこさんが、予備のクリンチャーホイールがあるとのことで、ご自宅ま 

で移動し、暫し休憩。ここから杣山を経由して、今庄のコンビニで補給です。

しんさんに、「ZIPPまだパンクしたことないの」と聞くと、「ZIPPどころかロードでパンクした

ことない」とのこと。

111016_092104940sh
111016_092144940sh
111016_092156940sh
111016_092219940sh

皆さんの高級車たちでーーーーす。
111016_094234940sh

ところが、ものの5分もしないうちにやっちゃいました。本日2人目の神様降臨です!

パンク修理に多少ハプニングありでしたが、ここから山中トンネル越えです。

111016_102514940sh
初めは、緩い上り坂ですが最後のほうは、かなりの激坂でした。ヘロヘロでした。weep

下りは、台風の影響?と前日の雨のため濡れた路面と落ち葉で非常に怖い状態!

全くご褒美じゃ有りません。wobbly

111016_104346940sh晴れていると、かなりの景色かな?

111016_105549940sh
海岸線まで来たところで、本日3人目の神様降臨sign01

またもや休憩。まだ40kmしか走っていないのに、時計は11時を回っています。coldsweats02

まきちゃんの修理も終わり、出発かと思いきや、何と本日4人目の神様降臨。sign03

111016_111023940sh
事務兄さんでしたーーーー。まきちゃんのパンクをみて、先ほどタイヤのチェックしていた

はずでしたが。コレだけパンクするライドは、わたしにとって初経験です。

グルメライド組に追いつくのは時間的に不可能のため、梅浦まで行かず糠から、次の補給

場所、織田のあんまやに向かうことに。ココで皆さん「生どら」に舌鼓。

111016_130950940sh

あんまやで、ブラックパールさんが、この秘密兵器を見て「ブツブツ」からんでました。

私もsign03でした。何とSIMANOの最高峰・・・XTRです。

111016_132010940sh
グルメライド組は、カニミュージアムにて軽食をとったとのことと、5時の親睦会までの

時間が近いこともあり、昼食はガッツリいかずオタイコヒルズでヘルシーかつ軽めにする

ことに。

午後3時ごろ帰還し、解散。

111016_171100940sh親睦会の詳しい様子は、他の人のをみてくださーーーーい。

鯖江の居酒屋さんで打ち上げ。beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerwinewinewinewinewinewinewinewinewinewinedelicioussmile

自転車談議に花が咲いていました。私は、ベロンベロンで記憶が飛んでしまい、皆さん

とお別れしたことも覚えていません。coldsweats02 何か失礼が無かったのか心配。sign02

今日は、お疲れ様でした。また楽しい1日をありがとうございました。

今日のコースです。

« ヨーロッパ軒のカツ丼食べに行ってきました。 | トップページ | 花見ライドの下見 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01

いや~楽しいライドでしたね!まったりだしhappy01パンクの神は来るしwobbly

参りました!今度はおそばライド行きましょうね!

あと忘年会もnote

しんさん、こんばんわ。

日曜日お疲れ様でした。

ハプニングもあり、マッタリ走れて楽しかったです。
親睦会も楽しかったですね。

でも、狼さんには物足りなかったかも知れませんね。
アノ人達は、日頃追い込んでいるはずですから、たまにはノンビリもイイカモネ。

おそばライド・忘年会も今のところ予定が立たないので、なんとも言えませんが出来れば参加したいですね。

今回の100キロ組は、なんといっても、

パンクの神様からの4回にわたる微笑みですね^^;

私には来なくて良かった♪


懇親会は、よっさんの粋なはからいで、格安宴会、ほんとありがとうございました!


次回は忘年会?! 

さらに盛り上がりそうですね^0^

先日は、お疲れ様でした

本当に色んな事があり楽しいライドでしたよね~
大人数ならではのハプニング続出

これも良い思い出かとpaper


よっさんもベロンベロンでしたかcoldsweats01
同じく僕もベロンベロンで所々記憶が・・・coldsweats02
楽しかったから沢山beerいただいてしましましたよ~

またライド&beerにと宜しくお願いします

トレックさん、こんにちは。

日曜日、お疲れ様でした。

私は朝からグビグビのことしか頭にありませんでした。

自転車仲間の親睦会は、本当に楽しいです。

忘年会も盛り上がりましょう。

taizoさん、こんにちは。

日曜日は、お初のご一緒で色々ありましたが、楽しかったですね。

自転車談議で花が咲くと、お酒までススム・ススム。

また、色々お話しながらグビグビしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/53028384

この記事へのトラックバック一覧です: F.R.Fグランフォンド2011:

« ヨーロッパ軒のカツ丼食べに行ってきました。 | トップページ | 花見ライドの下見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1