フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、チャリではなくウォーキング | トップページ | F.R.Fグランフォンド2011 »

2011年10月10日 (月)

ヨーロッパ軒のカツ丼食べに行ってきました。

今日は、昨日の爆睡のおかげで爽やかな目覚めです。

以前よりたっちゃんとカツ丼を食べに敦賀にライドする約束です。

111010_083000940sh
まず、鯖江のサークルKで朝食をとり、糠まで下り休憩。
111010_085654940sh
しおかぜラインを走っているところです。いつ走っても爽快sign03
111010_095513940sh
杉津のサービスエリアに到着。
111010_095523940sh
たっちゃん、この激坂もなんのそのgood 余裕のポーズ。私は、crying 状態です。
111010_101745940sh
丁度フェリーが通るところです。
111010_100149940sh
お決まりのソフトクリーム。夏みかん味です。delicious
111010_114541940sh
そして、お化けトンネル(本当に真っ暗で少々のライトでは、何にも見えません。)を抜け

敦賀に出て、本日お目当てのお店に到着。

111010_112430940sh
たっちゃんがお店の人に「大盛りは無いのですか?」

お店の人・・・「ご飯大盛り・トンカツ大盛り・両方大盛りがあります。どれにしますか?」

たっちゃん・・・「両方大盛り!!」

私は普通にしておくつもりでしたが、たっちゃんが「折角来たんだから、両方大盛りにしなさ

い」と言うので、勢い同じものを注文。出てきたものを見てビックリsign03

食べる前からこみ上げてくるものが coldsweats02

111010_112514940sh
ガーミンの大きさと比べてみました。
111010_122629940sh
当初の予定は、コチラでも海鮮丼を食べ、どんぶり2連発の予定でしたがパス。

家内へのお土産購入のみにし、帰路へ。

111010_181607940sh
家内の好物です。特に白エビ、お茶は最高とのこと。shine
111010_124841940sh
いつも立ち寄るだけで、お参りしたことがありません。今度来た時は、お参りしてこよっと

111010_143753940sh
最後の休憩もお決まりの南条サービスエリアのコーヒ屋さんです。

昨日から、飲んで・食べてばっかりです。体重がーーーーーーー、ピンチshock

今日コースです。

« 今日は、チャリではなくウォーキング | トップページ | F.R.Fグランフォンド2011 »

コメント

いいですね♪

もっともっと、しっかり食べて飲んでしてください(笑)


しかし、カツどんデカ!


怖いもの見たさで、機会があれば、食べてみたい^^;

トレックさん、おはようございます。

できれば、車で行ったときに食べたほうがいいですよ。

沢庵もでかいですよ。

16日の狼さんライドに備えて少し絞らねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/52967891

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ軒のカツ丼食べに行ってきました。:

« 今日は、チャリではなくウォーキング | トップページ | F.R.Fグランフォンド2011 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1