フォト
無料ブログはココログ

« たっちゃんと今庄往復ライド後親戚の法事 | トップページ | 本日のお品 »

2011年9月25日 (日)

久しぶりのライド!

糸魚川まであと1週間!今日が最後のロングが出来る日。

今年初の二枚田行って来ました。しかし、海側から上ろうとしたら途中で全面通行止め。

その途中でも、土砂が道まで崩れているところもあり、自転車泥だらけになってしまった。

110925_095856940sh

110925_101043940sh_2
110925_101347940sh

仕方が無いので、大丹生から上り、山側から二枚田行くことに。途中の滝のところに立ち

寄り休憩。ここで、ボトルが空になる。一光の部落に行けば自販機があると思ったら、

それらしきものは無し。二枚田の上まで行けば、お店もあるのでガンバ。sign03

ヘロヘロになりながら上っていると、神様・仏様、水くみ場を発見。生き返ります。happy02

110925_110319940sh
110925_115056940sh
今日はゆっくり上ったつもりでしたが、最後の1キロは、ヨタヨタになりながらやっとの思い

で頂上に辿り着きます。コレでは糸魚川の激坂は、ダメダメです。despair

お店でカキ氷を食べて帰路につきました。

110925_125422940sh

110925_122654940sh

帰り道に変な林道に入ると、大雨・台風の影響で道は枝・石ころ・土砂などで結構グチャグ

チャ状態でした。

今日のコース

« たっちゃんと今庄往復ライド後親戚の法事 | トップページ | 本日のお品 »

コメント

普通は、二枚田なんて行きません!


まして、通行止めなら、


あきらめて家でビールが当たり前!

なのに、


ルート変えてまで登るなんて、


FRFにも、


とうとう、ヘムタイが現れた!!!

いよいよ今週末になりましたネ?note
よっさんも気合入れて練習ですか??
案外ドロドロがたがたの山道がイイ練習になるのかも・・・sweat02
お天気が心配ですが、
糸魚川ではタップリ楽しみましょうネwink

二枚田(>_<)

とうとうよっさんも狼さんになりましたか!
二枚田なんて好きこのんで行きませんよ〜
(ーー;)

糸魚川は引くんでしょうね!たぶん
・・
あ〜恐い恐い(^_^)

トレックさん、こんばんわ。

好き好んで行ってる訳ではありません。

すべては糸魚川のため。

大いに楽しみましょう。

フレディさん、こんばんわ。

二枚田は、まだ綺麗でしたが、西郷林道がドロドロ・ガタガタでした。

ソロソロ下る練習になったみたいです。

週末はよろしくお願いします。

糸魚川おおいに楽しみましょう。

こんばんわ。

最近、坂上ってないもので、どうせならって言う感じです。

糸魚川では、ジリ貧だと思いますよ。

なんせ爺ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/52833950

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのライド!:

« たっちゃんと今庄往復ライド後親戚の法事 | トップページ | 本日のお品 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1