フォト
無料ブログはココログ

« トレックさんとリハビリライド後ビア電 | トップページ | 久しぶりのライド! »

2011年9月11日 (日)

たっちゃんと今庄往復ライド後親戚の法事

朝6時にたっちゃんと今庄365スキー場に向け出撃。

南条サービスエリアを過ぎたあたりで、しんさん・カタさん・ブラックパールさんと遭遇。

朝から物欲談議に花が。すると、鯖江方面から軍団が!白崎サイクルご一行様です。

うなりを上げてきました。少々ご挨拶後お別れして、目的地へ。

坂苦手のたっちゃん、ずいぶんと速くなりました。トレーニングの成果が出てきたようで、

本人もご満悦気味で「もっと頑張らねば!」とのこと、ダイエットで始めた自転車なのに、

のめりこんでしまいましたね。物欲にのめり込まないように。クワバラクワバラ!!!

帰りは、南条サービスエリアのスタバでブレックファースト。マッタリと会話し、10時前に

帰還。

今日のライドです。

今日初めて、800Jを取り付けて走ってみましたが、タッチスクリーンの反応も良く、なかな

かよさげです。もっと使い倒してみないとなんとも言えませんが、初期インプレとしては、

悪くないかもです。

その後法事で、12時から飲み始めて、中2時間ほど酔いつぶれ睡眠。その後また12時

過ぎまで飲んでました。自分でも、呆れてしまいます。2日酔い確定!!!!!

110911_121725940sh


110911_122224940sh


110911_124311940sh


110911_130535940sh


110911_131856940sh


110911_135238940sh


110911_142321940sh


110911_142616940sh
料理です。(父親の実家が當田屋さんという料亭で、そこの法事でした。)

大変おいしゅうございました。

« トレックさんとリハビリライド後ビア電 | トップページ | 久しぶりのライド! »

コメント

順調に走ってますね~
糸魚川が楽しみですね!

いいですか?  イイですか? 800!!
 
いいな~ 今度見せてくださいね!

あわらさん、こんばんわ。

500と違い本体前面で色々出来るのがいいですね。

私みたいな老眼にも字が大きくていいです。

ナビはまだ使ってないので、なんとも言えません。

糸魚川では、お手柔らかにお願いします。

へ~notes800いいなぁ~confident

ふ~ん、よっさんのお宅って、ウメダさんのすぐ近所・・・danger
あ、ガーミン持参で出掛ける時は、私は自宅から少し離れたトコロからスイッチオンにします・・・。
不特定多数の方に秘密基地を知られたくないので・・・coldsweats01

フレディさん、こんにちは。

800いいですよ。

ご指摘ありがとうございます。なるほど、これからそのようにします。

誰が見ているかわかりませんものね。

最近物騒な世の中になりましたから、用心!用心!

朝はお疲れ様でしたhappy02

しかし良く走られてますね~頭が下がりますbearing

こちらはそま山周回ポタなのに~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/52719494

この記事へのトラックバック一覧です: たっちゃんと今庄往復ライド後親戚の法事:

« トレックさんとリハビリライド後ビア電 | トップページ | 久しぶりのライド! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1