フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

やっとロングを走る時間が出来、糸魚川の練習が出来ました。

何とか糸魚川のために練習したかったのですが、時間が無く貧脚に追い討ちが掛かりそう

でしたが、久しぶりに丸一日時間が取れました。

いつも、朝ポタ一緒にしている「たっちゃん」もまだロングを走ったことが無い為、100キロ

メートルオーバーを目標し走ることに。ところが、しんさんの親戚の「タイレル乗りさん」が

谷峠に行くとのことで、ご一緒することに。しかし、100km目標がなんと200kmオーバー

になっちゃいました。

本日のコースは、たっちゃん初のロングで谷峠越えでいきなり200kmオーバーになっちゃ

いました。

5時半すぎ出撃。トレックさんがお見送りに来る予定でしたが、先に行くことに。

八号線で合流。ブラックパールさんもお見送りに参加とのこで、インター近くのローソンで

待つことに。その後金谷トンネルに向かいましたが、知らないうちにお見送り組みが居なく

なっていました。

次に向かうは永平寺。かなりの勾配があり、途中で心が折れてしまいました。

110828_070104940sh

ここで、タイレルさんが「hiroさんがよく行くダムまで行かねば」とおっしゃるので、イヤイヤ

ながら上ることに。丁度放水しているところで、見ごたえがありました。

110828_071923940sh
110828_072715940sh



« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1