フォト
無料ブログはココログ

« 今年の我が家の一大行事が無事終了しました。 | トップページ | 大野とんちゃん祭り行って来ました。 »

2011年7月22日 (金)

疲れの為か体調不良でしたが、昨日から朝ポタ再開。

娘の結婚式の疲れ?どうも体調が良くありません。

体が重い・少々動悸がする。そのため栄養剤を1日2本ずつ飲み、爆睡しました。

何とか2日で体調回復し、昨日から朝ポタ再開しました。

昨日は、今年初めて大虫側から安養寺トンネルー太陽の広場ー千足杉ー石生谷経由

で29.81kmを1時間13分ほど「たっちゃん」と走ってきました。

今日は、「たっちゃん」爆睡したようで5時30分まで待ちましたがきません。少々霧雨

のなか出撃。いつものレイン用のコースを選択。石生谷のトンネルを抜けたら、宮崎の路

面はウエットで引き返そうかとも思いましたが、そのまま走りました。八田街道は、ビチョビ

チョです。ココまできた以上最後まで走る。淡路島のトラウマが抜けていないので坂を慎重

に下りてきましたが53分50秒でした。

« 今年の我が家の一大行事が無事終了しました。 | トップページ | 大野とんちゃん祭り行って来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/52304084

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れの為か体調不良でしたが、昨日から朝ポタ再開。:

« 今年の我が家の一大行事が無事終了しました。 | トップページ | 大野とんちゃん祭り行って来ました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1