フォト
無料ブログはココログ

« やっと朝ポタできました。 | トップページ | 今日は、太神楽がきました。 »

2011年6月 7日 (火)

昨日・今日とたっちゃん離脱です。

 先週の土曜日は、月末の事務処理と日曜日は、地区の運動会でポタ出来ず仕舞いでし

た。weep

月曜日の朝は、運動会の反省会で飲みすぎのため、いささか二日酔い状態でしたが

走ることに。表へでると「たっちゃん」がいません。

前日、umeda1912さんへピナレロを見に行った際に、社長に「もっと引き足を使え」と

言われ、土曜日にいつものコースで意識して走ってきたそうです。

そうしたら、翌日から下腿三頭筋が歩行困難なほどの筋肉痛でお休みしているようです。

ちなみに、たっちゃんも今日からピナレロ乗りです。おめでとう!good

Fp3_10_wht_m
umedaさんHPより拝借しました。2010モデルのFP3(アルテ仕様)です。

« やっと朝ポタできました。 | トップページ | 今日は、太神楽がきました。 »

コメント

高級車だ!
うらやましい〜(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/51880576

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日とたっちゃん離脱です。:

« やっと朝ポタできました。 | トップページ | 今日は、太神楽がきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1