フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月

2011年3月14日 (月)

淡路島の落車以来初のロードでサイクリング。

 昨日、午前中に誠市に行って来ましたが、あまりのポカポカ陽気に誘われて落車以来

外で自転車乗っていませんでしたが、ロードで浜までサイクリングしてきました。

全くトレーニングにはならないくらいのスピードしかでません。落車までは、「辛い」なんて思

わなかった坂もヘロヘロ・平地もスピードに乗れずダメダメです。sad

おまけに花粉症が悪化して、目はかゆく、鼻水ひどく、くしゃみは頻発、鼻血は噴出する

始末。ボロボロになってしまいました。体重も減らず、ガックリです。weep

さらに情けないことに、疲れがひどくお酒も飲んでいないのに、午後8時過ぎには寝てしま

いました。sleepy 糸魚川までに、何とかせねばなりません。

昨日のコースは、越前海岸 比較的楽なコースでした。

110314_064433940sh

110314_064515940sh

そして今朝の体重は、ガックリcoldsweats01

先々週から、結納返しで食べ過ぎてから、食が太くなってしまい、先週の壮年会の総会と

FRFのノブくんの送別会で飲みすぎの為でしょうかsign02

今週から出直しです。

110314_064739940sh

110314_064756940sh

110314_064807940sh 内臓脂肪レベルの高いことにビックリです。

2011年3月 3日 (木)

減量9日目

 昨日の食事  朝食・・・ゴハン1杯、納豆、しそ昆布、牛肉のタタキ3枚、卵焼き1切れ

          昼食・・・ゴハン1杯、卵焼き1切れ、唐揚げ1ヶ、牛肉のタタキ3枚、ポテト

               サラダ少々

          夕食・・・ゴハン少々、ピザパン1個、牛肉のタタキ10枚、ほうれん草のお

               ひたし少々、レタスとポテトサラダたくさん

          夜食・・・しょうゆせんべい5枚

 昨日は、事務処理を終わらす為に夜中間で起きていたため、食べすぎです。coldsweats01

 ローラーも乗らずじまい、朝の体重測定が恐ろしい。pigじゃなければいいが?

110303_125356940sh  

110303_125406940sh

 良かったですねーーー。しかし体脂肪率は増えてます。shock

2011年3月 2日 (水)

減量8日目

 昨日は、時間が無いながらもローラーをこなす。

 昨日の食事   朝食・・・ゴハン1杯、納豆、しそ昆布、卵焼き1切れ

           昼食・・・チーズパン1個、卵焼き1切れ、

           夕食・・・ゴハン1杯、唐揚げ1ヶ、レンコンのはさみ揚げ1ヶ、レタスとポテ

                トサラダ多目、おから少々、牛肉のタタキ3枚

 腹筋も昨日から70回に増やしたので、今朝の体重が楽しみ。

ジャーーーーン 65kgを切りました。

110302_071726940sh  

110302_071736940sh  

 体脂肪率の落ち方が思わしくないので、インディバでもしようかな。think

 PS・・・昨日taizoさんが、腰から股関節にかけて痛みを訴えて当院にこられました。イン

     ディバとアキュースコープにて施術しました。少しは楽になったかな?

2011年3月 1日 (火)

減量7日目、昨日、ローラーしなかったからかな?

 昨晩月末の事務処理のためローラーせずに寝ちゃいました。

 昨日の食事   朝食・・・ご飯1杯、納豆1個、しそ昆布少々、ポークビッツ5ヶ

           昼食・・・ご飯1杯、エビと豚肉・ポークビッツ・油揚げ・キャベツのマヨネ

                ーズ炒め

           夕食・・・ピザパン1個、シーチキン1缶とコーン1缶とレタスのサラダ

 さてさて今朝の体重は、ガーーーーーンweep 200gの増加です。昨日運動しなかったから

 そのつけが回ってしまった。 

110301_072225940sh    110301_072235940sh  

 今日は、ローラーやるぞーーーーsign01

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1