フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

誘惑に負けた、減量6日目でした。

 昨日は、勝山の左義長に行って来ました。

 祭り大好き(屋台)の私にとっては、ヨダレがでるほど露天商がイッパイsmile

 とりあえず300円のカステラをペロリdelicious お次は、一本義で振る舞い酒を。何回も出たり

 入ったりで5杯も頂いちゃいました。限定酒も購入です。ココで家内と別行動。

 次なるお目当ても、「元祖カステラ」のお店。←活動センターの前にあります。

 ここのカステラは、冷めても美味しい。歩きながら500円分をペロリです。

 次の目的は、土曜日にTVでやっていた富山ブラックというラーメンです。子供ばやし

 の審査員に同行しながらうろうろ探しましたが見つからず、スタッフの人に聞いてみると

 土曜日しかやってなかったみたいです。残念down

 そこで、三色餅を食べることに決定。炭火で焼いたお餅に醤油をつけたものでしたが、

 柔らかくて美味しかったですね。その後、家内との待ち合わせに時間までに、夕食の

 おかずの調達とお土産の購入のためうろうろ。人形焼7個入りを3袋・カステラ1000円

 分・イイダコ入りたこ焼き1個・飛騨牛串焼き4本・甲府とりモツ煮2個・酒饅頭4個を購入

 結局昼食は、カステラ800円分・たこ焼き2ヶ・3色餅1本・人形焼1ヶ・振る舞い酒少々

 でした。夕食は、朝買った焼きイナリ(鶏牛蒡ご飯入り)1ヶ・家内が買ってきた笹寿司1ヶ

 飛騨牛串焼き1本です。

 さてさて、今朝の体重は、しっかり増えてました。 coldsweats02

110228_071536940sh

110228_071547940sh 

 想像通りの結果でした。明日に期待しましょう。限定酒は、60㎏になった時のご褒美に

 とっておきます。

 Ps・・・食べ物のイメージは、キキさんを見てね。

2011年2月27日 (日)

減量5日目

 お腹が空くのが分かります。今まで、食べ過ぎてたんですね。最近、あまりお腹がヘッタ

感じなかったもので。

昨日の食事  朝食・・・仕事の関係でナシ。

         昼食・・・昨晩の唐揚げの残り3個、鶏とごぼうのお惣菜

         夕食・・・タマゴサンド1組、ファミチキ半分

 さて、今朝の体重は、700gの減量good

110227_072420940sh 110227_072431940sh 体脂肪率も、落ちてます。

今日は、勝山左義長に出かけて屋台のカステラや人形焼、三色餅など食べてきたので

明日の朝は、体重増加だろうなーーーー。delicious   

2011年2月26日 (土)

減量4日目

 昨日の食事  朝食・・・ゴハン1杯、納豆、しそ昆布

          昼食・・・ゴハン1杯、卵焼き1切れ、焼き豚2枚、マカロニサラダ

          夕食・・・ゴハン1杯、唐揚げのおろしポンズかけ、ほうれん草のおひたし、

               昨日の残りのズボガニ半分、マカロニサラダ

今朝は、300gの減量に成功。happy01

110226_055913940sh 110226_055924940sh 体脂肪率も心なしか減った模様sign01

2011年2月25日 (金)

減量3日目

  昨晩の食事は、チャーハンとハタハタの焼き物、通称ズボガニを半分でした。

今朝の体重は、400gの減量に成功です。smile

110225_065947940sh

110225_070007940sh

体脂肪率は、3日前とあまり変わりません。coldsweats01 ブヨブヨでーーーす。

ローラー3日目ですが、以前よりケイデンス・スピード共に落ちています。それなのに、とて

シンドイsign01  春になっても坂上れるようになるのか心配。think

2011年2月24日 (木)

ダイエット2日目

 今朝の体重は、500gの減量に成功。

でも、夜中にお腹がグーーーーと鳴ってました。catface

110224_071903940sh

2011年2月23日 (水)

ダイエット1日目

 昨晩ノルマをこなす。さて、本日の朝の体重は。smile

110223_070723940sh

1.1kgの減量。

2011年2月22日 (火)

メタボになっちゃいました。

 淡路島ログライドで落車後、好きなだけ食べて、お酒を飲んでいたら落車前の体重が

60.8kgだったのに2月21日の夜に恐る恐る体重計に乗ると、何と68.2kgになってい 

るではないか。太る体質とはいえ、恐るべし体重増加です。coldsweats02

 明日から、ローラー台開始。食事も減らし、お酒もヤメてダイエットしまーーーす。

とりあえず、ローラーは、抵抗1・3・5で各10分。腹筋50回をノルマにガンバです。sweat01

22日(火)の体重と体脂肪率です。60kgが目標downwardright

110222_070634940sh 110222_070622940sh 寝てる間に、400g減りましたね。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1