フォト
無料ブログはココログ

« 二度と行きたくなかった。でも、行っちゃいました。 | トップページ | 今日は、石生谷トンネルまで一緒に走りました。 »

2010年8月17日 (火)

昨日のダメージが。情けない足です。

4時50分起床。 一晩寝たのに、昨日の足パンパン状態回復せず。 歳か?

49にもなれば仕方ないか。despair  あわらさんの足が欲しい。

てなことで、今日は回復走に決定。(あわらさんの言葉を拝借 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセー

ン) 今日のコースは、朝ポタ・・・千足杉コース(レイン・回復走)です。

5時20分出撃。マッタリと走ります。しばらくすると、ボトルがない。coldsweats01 ならば、心拍数を

上げず、極力汗をかかずに走行。 石生谷の手前でこんなもを見つけパシャ。

100817_054336935sh

次は、八田トンネルを抜けてしばらくすると、同業のM先輩に出会いました。

この方、毎日1時間(約10km)ランニングをされておられます。ところが、今年の春に友人

に勧められ、私もお世話になっている、Umedaさんで、コルナゴのCLXをご購入。現在、1

日おきに自転車とランニングをされているそうです。トレーニングコースは、越前海岸sign03 タ

ダでさえ強ーーーーーーい足。ロードでは、すごい走りになりそうです。coldsweats01 還暦を過ぎてい

るのに、このタフネスぶりにタマゲテいます。私の貧脚笑われそうです。wobbly

今日のサイコン

100817_064731935sh

100817_064750935sh

100817_064939935sh

薄らと汗をかいた位で帰還。

今日は、お盆休み明けで忙しい1日でした。自分にお疲れさん。good

« 二度と行きたくなかった。でも、行っちゃいました。 | トップページ | 今日は、石生谷トンネルまで一緒に走りました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/49174478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のダメージが。情けない足です。:

« 二度と行きたくなかった。でも、行っちゃいました。 | トップページ | 今日は、石生谷トンネルまで一緒に走りました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1