フォト
無料ブログはココログ

« 丸岡グリーンロードレース走ってきました。 | トップページ | 訳アリ赤チャリで走ってきました。 »

2010年8月10日 (火)

今日は雨、でもポタしてきました。

 朝、4時50分起床。外を眺めてみると、雨が降っています。rain

昨日は、日曜日のレースの影響でテンション上がらずポタ中止したので、今日はポタしよう

思っていましたが断念し、二度寝しました。

5時30分に玄関を開けると、いつも一緒にポタしている63歳&68歳の方もサイクリング

ジャージではなく普段着でした。(雨の中ポタする人いませんよねーーー。)

でも、何だか諦めが付かず、我が家の愛車の1台であるピスト(勝手にママチャリ&お買い

物車にしている。)に、泥除けをつけて出撃しようとしましたが、上手く取り付け出来ません

そういえば、6月のグランフォンドの時にFP3に合わせてつけた時の状態のままはずして

あったことを思い出しました。しかし、朝の限られた時間にポタしているので、ブサイクのま

ま出撃。

100810_065208935sh_2

←ブサイクに付いている泥除けで

す。今晩きちんと付け直そう!

今日のコースは、自宅ー有定橋

ー石生谷トンネルー千足杉の坂

ー樫津東交差点左折ー八田街道

ー広域農道ーみみまる邸横ー

有定橋ー自宅(約24km)です。

雨の中走っていると、サイコンがおかしい表示になりvoltageと表示して、真っ白になってし

まいました。今日は、ケチのつきっぱなしです。wobbly 

アベレージも時間も分かりません。coldsweats01

100810_065119935sh_2 ←電池切れ?それとも故障?coldsweats01

こちらも電池を交換してみます。

100810_205202935sh ←復活!happy01 故障でなくって良かった。

« 丸岡グリーンロードレース走ってきました。 | トップページ | 訳アリ赤チャリで走ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/49114545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨、でもポタしてきました。:

« 丸岡グリーンロードレース走ってきました。 | トップページ | 訳アリ赤チャリで走ってきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1