フォト
無料ブログはココログ

« 富山でママチャリでポタしてきました。 | トップページ | 昨日のダメージが。情けない足です。 »

2010年8月16日 (月)

二度と行きたくなかった。でも、行っちゃいました。

4時50分起床。外は、曇り。cloud ネットで、天気予報を確認すると、曇り時々晴れマーク。

ならば出撃準備。5時52分になってようやく出撃。どこへ行こうか思案。think 

先日よりブログで、ぴろぴろさん、タクヂさんが二枚田幹線に行っているのを見て、私も

糸魚川の練習を兼ねて、二枚田に決定。

まず健康の森へ。ここから、末町に向かうところで迷子に成ってしまったーーー。weep

100816_063950935sh

次は、一光トンネル。(ここの坂、以外にシンドイ coldsweats01

100816_074003935sh

ここを抜けて、突き当たりを左に五太子の滝へ。

100816_080011935sh  大好きなタバコ休憩です。(1回目) うまい sign02

海に出て、鷹巣方面へひた走り。二枚田の入り口に到着。

100816_082738935sh二回目のタバコ休憩と補食。(今から坂登りが待っているのに。 coldsweats01

前回は、距離感覚もペース配分も分からず、ガムシャラに登っていき8km手前で、熱疲

労による頭痛・吐き気に見舞われた、ニガイ経験があり、今回はマッタリしたペースで登り

ましたが、最後のほうはヘロヘロ状態でした。2回目でも、やっぱりシンドイ。crying (進歩して

いません coldsweats02)頂上に、やっとのことで到着。

今日は風もあり、風力発電の羽が結構回っていました。

100816_095239935sh

100816_095127935sh ここでしばし休憩。(3回目のタバコTIME)

さあー、楽しいダウンヒルの時間の始まりです。こちら側も結構に距離がありますね。

終点に到着。前回はココを右に行ったので、今回は左に決定。

100816_101825935sh

100816_101731935sh

走っていると、色々な物を見つけました。

100816_102735935shほんごう馬の里。

100816_103804935sh 西郷トンネルの入り口付近に何故かsign02鳥居がありました。

こんな物も。故Y代議士のお力かsign02

100816_103838935sh

100816_103737935sh

トンネルを抜けて暫くすると、どこかで見たような景色が目の前に現れました。朝ポタの時

によく通る、宮崎の千足杉に似ています。

100816_104312935sh

もうかなりお疲れモード。サイコンのスピード表示も25~28km。マッタリと鯖江に向かい

ます。徐々に足が売りきれ状態に、も少しで帰還のところで、休憩。補水・補食・4回目

のタバコTIME。(鯖江のTのLさんで。)

100816_114235935sh

今日のサイコン

100816_135547935sh 画像ではよく分かりませんので、

距離・・・105.1km   時間・・・4時間47分07秒   アベレージスピード・・・21.9km

マックススピード・・・57.8km   アベレージ心拍数・・・137bpm 

マックス心拍数・・・169bpm

本日のコースは、二度目の二枚田幹線道路走ってきました。

お疲れ様 good                                      

« 富山でママチャリでポタしてきました。 | トップページ | 昨日のダメージが。情けない足です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この間の逆から登ったんですか?一光トンネルの坂なんて激坂じゃないですかcrying

今日、そのコースを子供と車で登ってこの自転車で登る人いるの???って思ったのに

いましたね!wobbly

ここに変態が…

しんさん、こんばんわ。

ここにもいました、変態オヤジが。┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、全くの逆ではありませーーーん。

二枚田は、前回と同じ海側から登りましたよ。(途中まで、福井のほうから登ろうと思い走

りましたが、五太子の滝を見ておかねばと思い戻りました。)

次回は一緒に福井側から登りましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

ひゃぁ~

おそろっしゃぁ~


1人で行く気になりません~

まだ、一回も登ったこと無いですが^^;


皆さんの見てると、

やっぱり、怖い、行きたくない~

トレックさん、こんばんわ。

トレックさんなら大丈夫ですよ。

今度ご一緒しましょう。

よく似たコース走っていたのに、お会いしませんでしたね


凄く残念coldsweats01

近々『っあ!』  って、
お会い出来そうですねpaper

taizoさん、こんばんわ。

taizoさんのコメント確認が、遅すぎで間に合いませんでした。残念です。

ご一緒したかったのですが。(でも足手まといになるので、出来無くてよかったかも)

次回は、よろしくね。(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563385/49163292

この記事へのトラックバック一覧です: 二度と行きたくなかった。でも、行っちゃいました。:

« 富山でママチャリでポタしてきました。 | トップページ | 昨日のダメージが。情けない足です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

自転車をこよなく愛する方々

+1